2015年09月14日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0705_2015091417482798c.jpg
ケンタ君
今日はお母さんがお迎えにきてくださいました。
ケンちゃんは、お父さんっこらしいですよ。

IMG_0708_20150914174944359.jpg
レオ君
背中にたくさんの湿疹ができてしまい、今日はヒビテン浴でした。
どうしちゃったかなぁ・・突然だね。

IMG_0713_20150914175059c2d.jpg
しろ君
慢性の湿疹で困っています。
生検をはじめ、いろいろと検査をした結果、治療方法が・・・むつかしいようです。
本当に、困ったねぇ・・・。

今日もありがとうございました

IMG_0694.jpg

ももこさんは長い距離が辛くなってきたみたいだけど・・・
年のせい
体重のせい
単純な筋力低下

ただの、怠け者・・・かな・・・。


IMG_0696_20150914175511c72.jpg

こんなに気持ちよさそうに寝ていたのですが、朝食のドライフードは食べませんでした。
野菜と豚肉を煮たものは食べて、久しぶりに モリンガ入りのレトルトを開けたら 3/4くらいは食べました。

カルシウムはそうでもなかったのですが、BUNが上がり気味だったので静脈点滴になりました。

DSC_0336.jpg

病院では、ご機嫌なこうちゃんです。
病院を嫌がるのに治療のためだから、泣く泣く置いてきた・・・なんて話も聞きますが、好きで、行きたがるって・・・どうなんでしょうかねぇ・・・。

今日もこれからお店を閉めてお迎えです。
有り難うございました。

IMG_0714_201509141805496c0.jpg

ちょっと早いハロウィンの飾りです。

IMG_0716_201509141808055cc.jpg

そうそう・・可愛い猫の爪とぎ、入荷していま~す。
可愛いですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック