2015年09月17日 (木) | Edit |

IMG_0786_20150917192027582.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0788_20150917192051915.jpg

こうちゃんを病院に迎えに行っている間に、しっかりゴミ箱をいたずらしていました。
現行犯ではありませんでしたが、片づけているときの表情が自白しています。
わかりやすすぎ・・・。

IMG_0790_20150917192248cea.jpg

今朝のこうちゃんはあまり立てずに、食欲もなく変でした。

循環が悪かったみたいで、血圧がこうちゃんにしては低く、体温も37.4度しかありませんでした。
反省・・・。
この気温の低さに対処していませんでした。。。。

ステロイドの副作用で、毛もないし、皮膚も薄くなっていて保温が必須でした。
しかも、筋肉がないので、代謝も上がりにくいのだと想像します。

ドーパミン入りの点滴をして、温かくして過ごしていたら四肢も温かくなって、食事も病院で少し食べたそうです。
明日も念のため、受診します。

車の乗り降りはけっして楽そうではないのですが、病院に行くと体が楽になるのであれば行ったほうがいいですものね。

今度のシルバーウィークはお泊りが多いのでちょっと心配ですが、何とか乗り切らなくちゃ・・。
医療費も高速代もあるしね。
稼がなきゃ。

お陰様で、今日も一日、無事に過ぎました。
有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック