2015年09月18日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0800.jpg
ビーちゃん
小さい帽子にしたら、ちょっとわかりにくかったかも・・・
可愛いから、いっか。

IMG_0801_20150918181439b39.jpg
ひなちゃん
穏やかで大人しい女の子です。
写真を撮るのも、早くできます。

IMG_0805_20150918181539a7b.jpg
メルちゃん
実物のほうが、良く似合っている感じです。
小さいから、大きいのは無理。

IMG_0818_20150918181656c16.jpg
ももかちゃん
こちらも、ちっちゃいからね・・・。
実際は似合っていて、もっと可愛いんですよ。

IMG_0823_201509181818075fe.jpg
サム君
魔法使いの帽子、あつらえたみたいです。
良く似合っています

今日もありがとうございました

IMG_0791_2015091818204832d.jpg

今日は、無理をしてモモコさんを洗いました。
やたらと痒がっていて、抜け毛がひどかったからだったのですが・・・

なんと・・・
湿疹がいっぱいできていました。
もう10歳ですから、多少、免疫が弱くなっても仕方がないかな

そろそろ、甲状腺の機能低下も考えなきゃ、かもしれません。

IMG_0794_20150918182709616.jpg

こうちゃんは、洋服を着せてから体温も少し上がり、四肢も温かくなってきました。
血圧も昨日よりは上がっています。

気温の変化に合わせて、着脱をしていかなきゃいけないですね。
夏用のタンクトップと重ね着をしていますが、十分みたいです。

ポンポリースの9号と10号の間なんですよね。
肩とかは痩せたけれど、お腹が張ってるから・・・。
ももこさんが9号だったけど、9号はちょっときつい感じだし・・10号はダボダボかなぁ・・。

注文、ちょっと検討してからにしようと思います。

これからこうちゃんのお迎えです。
田辺先生の病院のブログにチョロっと点滴中のこうちゃんの写真がありました。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック