2015年09月19日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0836.jpg
リク君
アレルギーかもしれないけど・・・
耳と指間がちょっと心配。

IMG_0850_20150919183748c72.jpg
海斗君
小さいから帽子が大きく見えます。
甘えん坊のおっきい弟に頼られるお兄ちゃんです。

IMG_0858_20150919183933b25.jpg
マリアちゃん
お父さんが可愛がっています。
ちっちゃい魔法使いです。

IMG_0862_201509191847422aa.jpg
ゴンちゃん
10歳だそうですが、元気いっぱいです。
いつもお庭の土で遊んでいるそうです。

IMG_0865_20150919185030681.jpg
クロスちゃん
シニアですが、体力はあります。
体もしっかりしています。

IMG_0867.jpg
チョコちゃん
とっても穏やかな女の子で、吠えません。
本当に、大人しいんですねぇ・・・


今日もありがとうございました

IMG_0829_20150919191152474.jpg

IMG_0872_20150919191207f76.jpg

何かとしわ寄せが行ってしまうももこさんです。
これから4・5日はお散歩が短くなるかも・・・です。

IMG_0855_20150919191345f55.jpg

IMG_0846_20150919191358f4c.jpg

今日は、暑かったので、こうちゃんには良かったみたいです。
エアコンをつけているので、洋服は着せておきました。
食欲はムラがありますが、食べたいときに食べてくれればいいかなって思っています。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック