2015年09月20日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0896_20150920182920378.jpg
ななちゃん
アトピーがひどくてかわいそうです。
最近は足腰が弱くなっていて、動くのが大変みたいです。

IMG_0898_20150920183036d6b.jpg
ルルちゃん
ダイエットは・・永遠のテーマか・・・。
本人はな~んにも困っていませ~ん、みたいな・・。

IMG_0899_201509201833022dd.jpg
しろ君
甲状腺のお薬をちゃんと飲んで、体の毛を短~くしてから湿疹がなくなりました。
ヒビテン浴も欠かせません。


今日もありがとうございました

IMG_0875_20150920183448344.jpg

IMG_0878.jpg

朝だけは体力低下防止に、長い距離を歩かせていますが、ちょっと辛いみたいです。
だけど・・足と歯から弱るのは常識です。
頑張っていただきましょう。

IMG_0887_20150920183805583.jpg

IMG_0892.jpg

去年のハロウィンの被り物の写真を撮るとき、今年があるなんて考えていませんでした。
食欲こそムラがありますが、頑張ってお外で排泄しています。
夜中に我慢できないときだけ、ペットシーツで済ませていますが、ちゃんと自力で移動しています。

明日は朝、田辺先生のところで採血検査をして、結果によっては点滴です。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック