2015年09月21日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0912_20150921185729a50.jpg
シュガーちゃん
お父さんにベッタリのお嬢様です。
お家では自分がNo2と確信しています。

IMG_0922.jpg
花梨ちゃん
ひどい湿疹になってしまい、体の毛を短くしました。
消毒が必要なので仕方がありません・・寒くないようにしなきゃーだね。

IMG_0926.jpg
スマイル君
今日からお泊りです。
先にシャンプーカットをしました。

IMG_0927_20150921190056758.jpg
ハッピー君
こちらは、今日でお泊りも終わり帰宅しました。
お泊りは慣れたものです。

今日もありがとうございました

IMG_0908.jpg

ザクロが色づいてきて、イチョウも銀杏を落としています。

IMG_0910_20150921190453025.jpg

IMG_0935.jpg

ももこさんも湿疹がひどいので、抗生物質の内服を始めました。
10歳なんですね・・・

犬屋敷の保護が始まったとき、チャーコという子がいました。
警戒心が強く、なかなか心を開いてくれず、フラワーエッセンスを使って半年以上の時間をかけてかかわった子です。
ベッピンさんで、犬屋敷ではいつも塀の上に乗っていました。
そのチャーさんが亡くなったとの連絡を里親さまから受け取りました。

090714_001438_201509211924425a3.jpg

物静かな犬で、賢い子でした。
若葉という母親から生まれ、自分も何度か出産しています。
ハルという男の子の母親です。

思い出は尽きません。
13歳でした。
大切に関わっていただいた飼い主様に、心から感謝いたします。
有り難うございました。


こうちゃんは、チャーさんの1個したです。

IMG_0933.jpg

皮下点滴と利尿剤を増やして、カルシウムのコントロールはうまくいっているようです。

食欲はあまりないのか、えり好みが激しいようです。
下痢気味なので無理には与えていません。

IMG_0930.jpg

足がかなり弱っているので、本当に骨折が怖いです。
今日はどこかに鼻をぶつけてしまったのか、鼻血が出て驚きました。
見ていないときに動くこともあるので、危ないところはプチプチの緩衝材でフォローしました。

このままの調子だったら次の受診は明後日にしようと考えています。
明日は何か食べてくれるといいなぁ・・。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック