2015年09月22日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0943.jpg
チョコちゃん
湿疹は手ごわい・・・
10歳って・・免疫、落ちてくるのかしら・・・。

今日もありがとうございました

IMG_0938.jpg

IMG_0940_20150922172700627.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0956_2015092217272855a.jpg

ももこさんもセファレキシンの内服を始めました。
湿疹の原因は何だったのかなぁ・・・。
ま、とりあえず、抗生剤で様子をみましょう。

IMG_0939.jpg

こうちゃんは何となく落ち着いています。

田辺先生のところは、今、I さんのところの670gの子猫が重篤な状態で入院しているので、こうちゃんくらいは落ち着いていてほしいです。
明日、受診の予定ですが・・・いらないかも

[広告] VPS


[広告] VPS


筋肉が衰えてしまい、この体重をささえるのは大変そうです。
カルシウムが溶け出しているし、ステロイドの副作用もありますから、骨は弱くなっていると考えられます。
今、骨折なんてさせてしまったら大変です。

でも、こうちゃん自身が立ち上がろうとしますし、歩こうとする以上止めることもできません。
何とか気を付けて歩けるところまでは付き合いたいと思っています。

今朝はアニモンダの缶詰を食べてくれました。
食べてくれると助かります。

白黒の子猫・・生きてほしいと願っています。


今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック