2015年09月24日 (木) | Edit |
こうちゃんは、皮下点滴の吸収が極めて悪くなっています。
末しょう循環が悪いのか・・大量の皮下点滴を1年以上も続けているのですから、皮膚だって影響ありますよね。

皮下点滴は残っているのに、脱水があります。
ですから、かなりの飲水量なのですが、尿量も多いので追いつかないみたいです。

IMG_0963_201509241844396d8.jpg

今日も静脈から点滴をしていますし、尿カテーテルで排尿させているので楽そうに寝ていました。

おやつは欲しがるのですが、お腹がキュルキュルいっていて、下痢しそうな感じがあって控えているって言ってました。
踏ん張りのきかない足で下痢は辛いですものね。

夕方からの雨もこうちゃんには辛いなぁ・・・。
こうちゃんを支えながら傘を持つのは無理かなぁ。

排便のときだけでも小降りになってくれますように・・・。


ももこさんは久しぶりに緑道まで行けました。
こうちゃんが、それなりだったのと、お泊りのお客さんも少し帰宅したので時間が取れました。

IMG_0962.jpg

明日はレインコートかしらねぇ・・・。

これから、こうちゃんのお迎えに行ってきます。
明日もきっと、病院ですねぇ・・・

とはいえ、こうしていられるのも皆さまの御蔭です。
今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック