2015年09月25日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0972_201509251736321cb.jpg
はなちゃん
今日までお泊りでした。
初めてのお泊りだったので、不安だったかなぁ。

IMG_0975_20150925174211e1f.jpg
コロちゃん
大分高齢になってきて、2人でトリミングを進めたほうがいいみたいです。
健康に長生きしているってことだよね。

IMG_0979_201509251744109e8.jpg
わさびさん
今日は、6ミリのサマーカットにしました。
前回が3ミリだったので、あまり切った感覚はありません。

今日もありがとうございました

IMG_0971_201509251745356cd.jpg

抜け毛が多く、今日はブラッシングをしました。

IMG_0981_201509251747292ec.jpg

ブラッシングはまんざらでもないようでしたが・・・

はい。
被り物の写真を・・・

IMG_0991.jpg

今月、使っている魔法使いの帽子なのですが・・モモコだと、フツーの帽子に見えちゃう。

IMG_0992_201509251749375e6.jpg

間抜けに見えてしまう・・・来月はかぼちゃの被り物です。

IMG_0997_20150925175019ff3.jpg

12月は干支の被り物で~す。

IMG_0985.jpg

そんなに嫌がらなくてもいいと思うけど・・・。

IMG_0969_20150925175154618.jpg

今日も病院で点滴です。
足つきの洋服が届きました。
あとで迎えに行ったときに手伝ってもらって着せてきます。
10号をとったので、ちょっと大きいと思うので心配です。

今日も、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック