2015年09月26日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1011.jpg
メチャちゃん
お耳も大分、良くなってきたようです。
飼い主さんが熱心に治療しているおかげです。

IMG_1015_2015092618253890e.jpg
ニコちゃん
帽子がぴったりです。
まるで、あつらえたようですよね。

IMG_1034_20150926182638103.jpg
メリーちゃん
今日はマイクロバブルです。
前回はヒビテン浴でした。

IMG_1035_20150926182825f8a.jpg
プルちゃん
今日は涼しくなってきたので、5ミリになりました。
いつも元気なプルちゃんです。

IMG_1045_2015092618291651f.jpg
サムちゃん
いつものように、すっきりカットです。
お口の周りも短くしています。


今日もありがとうございました

IMG_1001.jpg

先日、緑道のお散歩友達のお母さんからロドリーさんのことを聞かれました。
亡くなったことを知らなかったそうです。
モモコさんは、定位置のポーズは相変わらずですが、諦めは早くなりました。

IMG_1000_20150926183202c99.jpg

年のせいか、歩くときに頭が下がっていることが多く感じます。


IMG_1007.jpg

こうちゃんは今日も病院です。

IMG_1016_201509261833140fb.jpg

IMG_1017_20150926183325474.jpg

今回の洋服は10号ですが、ぴったりでした。
四肢もフォローしてくれているので、体温が保持しやすくて、とってもいいです。
2枚買ったので、毎日洗濯をして交換すれば、体の清潔も保持できそう。

今日もこれからお迎えです。

今日も、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック