2015年09月27日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1063.jpg
キーちゃん
もうサマーカットではなく、全体をはさみでカットしました。
可愛い男の子です。

IMG_1075_201509271836117cc.jpg
テンちゃん
湿疹が治ってきて、一安心です。
魔法使いの帽子が似合っています。

IMG_1082.jpg
ピーター君
お母さんがお出かけの間にトリミングでした。
ダイエット、うまくいっています。

IMG_1085.jpg
マリモちゃん
病気とお薬の影響で、何かするとすぐに寝入ってしまいます。
何とか、目を開けてくれたときにパチリ。

IMG_1091.jpg
ノエル君
年を重ねるごとに頑固になりつつあるみたい・・・。
気に入らないことは、我慢しません。


今日もありがとうございました

IMG_1050.jpg

美味しいものは、譲れません・・
こうちゃんは、今日はお店で一日過ごしました。
そこそこ、食べました。

IMG_1051.jpg

もっと食べたい・・モモコさんは、ダイエット中。

IMG_1049.jpg

IMG_1090_20150927184254002.jpg

今回の洋服は、大正解でした。
洗濯が間に合わないときのために、もう一枚、あったほうがいいかなぁ。

明日は病院です。
無事に一日が過ぎました。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック