2015年09月28日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1108.jpg
みぃちゃん
子供のころから見ているので、若い感覚でいましたが11歳だそうです。
シニアになると若いときと同じにはいかないのは、人と一緒ですね。

IMG_1110.jpg
ジュンちゃん
カットする前に写真を撮っちゃいました。
きれいに揃ったところに帽子でつぶしちゃーもったいないもの・・。

IMG_1115_201509281855456b0.jpg
ころちゃん
今日はマイクロバブルに入って、きれいになりました。
椎間板ヘルニアの術後のリハビリも順調です。

IMG_1118_20150928185705d45.jpg
サム君
今日は、部分的なカットだけで、ほぼシャンプーだけの日です。
とっても過保護なお坊ちゃまです。

IMG_1120.jpg
しろ君
皮膚が弱いのですが、元気な13歳です。
秋田犬ミックスのヒビテン浴はシンクにお湯をはってマスキン液1本まるまる使います。

IMG_1127.jpg
ポピーちゃん
歩いていると可愛いわね~って声がかかります。
可愛い歩き方で風をきって速足で歩きます。


今日もありがとうございました

IMG_1138_201509281904520f6.jpg

つい、さっき撮りました。
きれいな大きなお月さまです。
一番地球に近づいているんですってね。

IMG_1103_20150928190605a16.jpg

IMG_1104_201509281906167d3.jpg

もちろん、ももこさんははお月さまより、お団子のほうが好きだと思います。

IMG_1100.jpg

IMG_1102_201509281907180c3.jpg

いつも朝、会う青果店の娘さんです。
ももこも慣れています。

IMG_1106.jpg

IMG_1141_20150928190834881.jpg

お腹の調子は不安定ですが、ステロイドを増量してカルシウムの数値は安定しています。
今日は静脈から点滴でしたが、明日は少なめの量の皮下点滴で様子を見ることになりました。
本当に、お陰様です。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
Zunächst ist eine Raketensalve gezündet, bei welche allerlei Nachladungen dieser Hierarchie vonseiten Boom Beachfront ist welcher Raketenwerfer jenes vorletzte Verteidigungsgebäude, welches
freigeschaltet wird.
2017/07/20(Thu) 21:14 | URL  | boom beach hack tool android #-[ 編集]
Effectuer usage sobre cheat Increase Beach put rassembler la majorité des ressources la cual vous désirez
en uniquement quelques secondes.
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック