2015年10月01日 (木) | Edit |
IMG_1193.jpg

午後から曇ってきて・・夕方はポツリポツリと。

これから、風も加わり、爆弾低気圧とかの前線の影響がでるとか・・・。
こうちゃんの排泄に困ります・・・。

IMG_1189_20151001171910714.jpg

ま・・モモコさんが困っているわけではありませんが。

IMG_1194_201510011719484fb.jpg

IMG_1211_20151001171959aa5.jpg

困っているのは、食欲とダイエットの矛盾。

IMG_1196_20151001172050d38.jpg

IMG_1208_201510011721029bf.jpg

都合の悪いことは、見ないことにしているのかもしれません。
飼い主に似るっていうけど、預かり主にも似るのかな。
(・_・;) 似てるかも・・・。


IMG_1187_2015100117225448a.jpg

IMG_1212_20151001172306db7.jpg

今日は、皮下点滴の場所を工夫して病院へは行きませんでした。
明日は状況を見て考えます。

IMG_1215.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1219_2015100117245187d.jpg

こうちゃんの表情は悪くないので、体調もそこそこなのだと思います。
イタリアのナチュラル&デリシャスのドライフードを気に入ってくれたみたいで、アニモンダの胃腸ケアのインテグラ プロテクトもペロッと食べてくれました。
とにかく、食べてくれるとホッとしますが、今日は食後の排便のときの雨が問題ですね。

でも、こうして歩いていられるのも皆様の御蔭です。
有り難うございます。

昨日は、何だかボーッとしていて、ブログをさぼってしまいました。
ごめんなさい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック