2015年10月02日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1221.jpg
花梨ちゃん
湿疹があるため、ヒビテン浴でした。
今は、検査結果待ちだそうです。

IMG_1223_20151002184335e78.jpg
あやめちゃん
短くカットして、随分楽そうです。
似合っているし、いいね。

IMG_1231_201510021844363d3.jpg
リッキーちゃん
いつも、お父さんがそーっと抱っこしてきます。
とっても、大切にされています。

IMG_1233.jpg
メイちゃん
いつも何となくリッキーちゃんのことを気にかけています。
優しい弟分です。

IMG_1241_2015100218474649c.jpg
バズ君
まだ、魔法使いの帽子をかぶっていなかったので・・・
かぼちゃより似合っています。

IMG_1245.jpg
くりちゃん
去年までのかぼちゃです。
大きさがこっちのほうがぴったりでした。

IMG_1247_20151002185119753.jpg
まるちゃん
今日は長めの8ミリのサマーカットにしました。
だんだん、涼しくなってきましたからね。

今日もありがとうございました

IMG_1249_20151002185218063.jpg

食事中の集中力はすごいです。

IMG_1253_20151002185251574.jpg

おもちゃとかおやつを見つけたときの集中力もすごいです。


IMG_1225_2015100218533218e.jpg

日中、気持ちよさそうに寝ていたのですが、膀胱が張りすぎたのか・・・
立てなくなってしまいました。

尿カテーテルで排尿させた後、病院に連れて行きました。
膀胱が問題ですね・・・・。
カルシウムはステロイドの増量でうまくいっているのですが・・・。

これからお迎えに行ってきます。
今日も、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック