2015年10月04日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1294.jpg
小麦ちゃん
保護犬出身なので、正確な年齢はわからない小麦ちゃんです。
最近は歩くのも遅くなって、結構な年齢だったりして・・って思うそうです。

IMG_1306.jpg
ケンタ君
今日も、お父さんとお母さんが一緒に連れてきてくださいました。
パフクラッカーも買ってもらって、ご機嫌です。

今日もありがとうございました


IMG_1289_201510041848582be.jpg

IMG_1290_20151004185124fdf.jpg

小麦ちゃんと一緒で、めっきり歩くのが遅くなったモモコさんです。
こうちゃんは10歳のとき、8歳のモモコとおんなじスピードだったけどなぁ・・。

IMG_1302_20151004184933438.jpg

IMG_1297_20151004184943049.jpg

今日は、病院はお休みです。
食欲はあって、ナチュラル&デリシャスのドライフードと、アニモンダのインテグラプロテクトの胃腸ケアを喜んで食べます。
軟便ではありますが、食欲があるのでいいかなって思っています。

排尿のときに立ち上がるのが困難なので、導尿しています。
楽みたいですが・・・歩かないともっと筋力は落ちそうですよね。

今日も、お陰様で無事に過ぎました。
有り難うございます。



黒っちという、顔が半分崩れていた猫を保護して事、覚えていますか。

zyutyuzengo.jpg


「うさぎはともだち」さんが預かって世話をしていてくださいました。

外猫出身で診療はおろか、キャリーに入れることも難しい黒っちでした。
田辺先生が相談にのってくださり、先日、手術をしました。

詳しくは、をこちらをご覧ください。

今は治療のため、ケージに入れておく必要があります。
黒っちにはちょっと狭いケージに入っています。

今は使っていないとか、不要になった「3段ケージ」を譲ってもいいという方、いらっしゃいませんでしょうか。
もし、どなたかいらっしゃいましたら連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック