2015年10月05日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1326_20151005174402154.jpg
エルちゃん
生後4か月に、もうすぐなります。
ちゃんということが分かるお利口さんです。

IMG_1329.jpg
ルイ君
湿疹ができていて、お母さんが驚いていました。
受診するそうです。

IMG_1330_20151005174622b4a.jpg
そら君
耳の毛を伸ばしているので、顔のカットも少し変わっています。
毛質が柔らかいのが悩みです。

IMG_1345_201510051747387c7.jpg
ロッキー君
14歳になって、お腹と皮膚が弱くなったみたい・・・。
困りましたねぇ。

今日もありがとうございました

IMG_1352_20151005174839993.jpg

モモコの顔がまた違った感じに撮れました。

IMG_1310.jpg
IMG_1354.jpg

左の耳の前が赤くなっています。
アレルギーかなにかあるみたいで、掻いちゃったんですね。

今日の顔は何だか、間が抜けています。
なんだろ

IMG_1322_20151005175150476.jpg

こうちゃんは、今日は病院の日です。

導尿で排泄していると、歩くことが激減します。
このことは、こうちゃんにはとっても楽なことで、骨折の危険も回避できます。

が、しかし・・・
歩かないということは、一層、筋肉が衰えていくということでもあり・・・。
一晩寝た後とか、日中寝ていたあとは、歩けない感じになります。

膀胱が弛緩していて、残尿があるため、膀胱炎が慢性的になっています。
抗生剤が効かないため、消毒のための膀胱洗浄で治療をしています・・・。

こうしていること自体が奇跡のようなものです。
いろいろあって、当然ですね。
さてさて・・・どうしたものか・・・。

今日もお店が終わってからのお迎えです。

今日も、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック