2015年10月07日 (水) | Edit |
IMG_1431_20151007182326c15.jpg

IMG_1433_2015100718233893f.jpg

IMG_1435_201510071823500d9.jpg

今日は珍しく、定休日でもこうちゃんの受診もないし、お客さんの受診もなかったので、時間に追われることはありませんでした。
お陰様で、私もモモコさんと一緒にのんびり過ごした一日でした。

IMG_1407_2015100718253403a.jpg

IMG_1434_2015100718254655b.jpg

夕食はえり好みをしていたので、カルシウムが少し上がっているのかもしれません。
2日続きで、静脈点滴をしていないので、考えられます。

最近のこうちゃんは以前より、少しだけ呼吸が早くなっています。
貧血も多少ありますが、呼吸に影響するほどではありません。

下痢傾向は続いていますが、悪化もしていないので、ま、こんなところかと・・・。

明日は、受診です。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック