2015年10月08日 (木) | Edit |
IMG_1442_20151008191403359.jpg

IMG_1449.jpg

いつもの表情と、全く違うでしょ。
おやつを持っている人は、ちゃ~んと覚えているのです。

覚えてほしいことはなかなか覚えないのに・・・
こういうことは、すぐに覚えます。

IMG_1459.jpg

IMG_1463_20151008191619d40.jpg

やはり、呼吸が早めなのでレントゲンを撮りました。
気管が若干、石灰化していそうなところがあったり、肺は堅そうだったりはありますが、転移もないし、水が溜まっていることもありませんでした。
まずは、一安心です。

苦しい感じもないですし・・・。

朝食をガッチリ食べた後だったこともあって、胃がパンパンでした。
かなり、空気も飲んでいるみたいでした。
胃が膨れている分、肺を圧迫しているということもあるのかなぁ・・・。

下痢傾向のことを考え併せても、胃腸の動きが悪くなっているのかもしれないですね。
下半身の筋力低下が著しいので、移動が大変になってきています。

明後日、受診です。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック