2015年10月10日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1513_201510101912548b3.jpg
ダスキンちゃん
女の子です。
見たとき、モップみたいだったから、ダスキンちゃんだそうです。

IMG_1520_201510101913565e5.jpg
サムちゃん
今日はカットの日です。
もう少し、じっとしていてくれると・・助かるのですが・・・。

IMG_1525_20151010191455286.jpg
ももちゃん
今日は、ヒビテン浴ではなく、マイクロバブルにしました。
湿疹がなくなってよかった。

IMG_1531_201510101916202df.jpg
メリーちゃん
後ろ足が立ちにくくなって、大変です。
ちょっと痩せてきたかな・・・心配。

IMG_1539.jpg
ジョン君
ダイエット、うまくいっているみたいです。
しっかり歩いているからかしら。

IMG_1543_201510101918321fd.jpg
た~君
今日は、予防的にヒビテン浴です。
湿疹はありませんでした。

IMG_1544_20151010191920c42.jpg
レンちゃん
こう見えて10歳です。
可愛いおじさんです。


今日もありがとうございました

IMG_1506.jpg

生後4か月のエルちゃんに会いました。
モモコさんは、子犬が大好きです。
とにかく、構いたい。
舐めたい・・・・ところが、怖がられることもしばしば・・。
ま、モモコさんが好きで飛びついてくるヨーキーの子犬と柴犬の子犬もいるのですが。

IMG_1511_20151010192255a81.jpg

[広告] VPS


後ろ足がかなり弱くなって、歩くのが大変になったのと・・・呼吸がね。
浅くて速い呼吸をしています。
別に苦しそうということでもないのですが、以前の静かな呼吸とは、ちょっと違います。

こうちゃん、頑張っています。
食欲はまぁまぁ。
下痢がなければいいのですが、それだけがねぇ・・。

明日あたりから新月の波が始まるのかなぁ。
13日が新月です。

今日も、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック