2015年10月11日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1559_20151011191342c67.jpg
ころちゃん
寒くなったけど、なかなか毛が伸びてきません。
洋服で調整です。

IMG_1561.jpg
さちちゃん
甘え上手な可愛い女の子です。
スタッフの人気者です。

IMG_1563_20151011191552ca0.jpg
レオ君
今日もマイクロバブルですっきりきれいになりました。
耳の中までマイクロバブルです。

今日もありがとうございました

IMG_1554_20151011191647b4f.jpg

朝は雨降り・・・
モモコさんは、渋い表情です。

IMG_1548_201510111917320b8.jpg

IMG_1549_20151011191743a9a.jpg

こうちゃんは今日は受診の日ではありません。
ちょっと発熱したり、呼吸が早かったり・・・。
1分間に50回の呼吸って・・・ねぇ、どうなんでしょ。

IMG_1557.jpg

しか~し、さすが、こうちゃんです。
オリジンのドライフードと野菜と豚肉の赤身を煮たものを食べました。
ちょこっと残しましたが、食べようとするだけ、すごいです。

皮下点滴の吸収が良くないので、飲水量では追いつかず、脱水傾向ではありますが・・。
排尿は維持できているので、まっいっか、という感じです。

明日は受診しない予定でいましたが、受診になりそうです。
明後日は新月です。

今日はちょっといつもよりは起きている時間が長かったかなぁ・・・。
今は、良く寝ています。

いつも有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック