2015年10月12日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1579.jpg
梵天丸君
通称、ぼんちゃんです。
里親さんのところに来て、すっかり顔つきも性格も変わり、幸せいっぱいです。

IMG_1581_201510121804420b7.jpg
パール君
ちょっと痩せてきましたが、調子のいいときは走ったりするそうです。
今日も、ブローのときなど、文句を言っていました。

今日もありがとうございました

IMG_1568_201510121806081cd.jpg

IMG_1585_2015101218061983c.jpg

ももこさんは、時々、こうちゃんのおこぼれを頂いています。
ダイエットも一応、しているのですが・・・。

こうちゃんは食止めになったので、とりあえず、今夜と明日の朝はおこぼれはなしです。


そうなんです。
下痢が悪化して、水下痢で鮮血も混じるようになったため、食止めです。
今朝までは食欲もあったのですが、さすがに夕方は全く欲しがりません。

IMG_1577_201510121809435e3.jpg

IMG_1584_20151012180955055.jpg

上の写真、ちょっと変でしょ。
下が静脈点滴から帰ってきたときの写真です。
下のリップの垂れ下がりがひどくなっていたのですが、脱水が補正されたのか、いつもの顔になりました。

IMG_1574.jpg

立つのもつらいのに、排便は外じゃないとだめらしいです。
はぁはぁしながら、時間をかけてやっとの思いで外に出ます。
律儀というか・・頑固というか・・しっかりしているというのか・・
困ります。

しばらくは連日の病院通いになりそうです。
BUN と P も高くなっていて、腎機能も問題です。
肺は、もしかしたら石灰化の影響で柔軟性がなくなっているのかもしれないというお話でした。
呼吸は早いままです。
抗生剤を点滴と注射で入れているので、熱は下がり、夕べよりは楽そうです。
新月って、不安になります。

医療費、ざっと計算したら、この2か月で50万円以上でした。
雑費・食費・高速代まで足したら・・・コワッ・・。
今月はもっとぶっ飛びそうです・・・。
10月・11月はトリミングのお客さんが少なくなる月。
あ゛ーーー。

いっぱいお客さんが来てくださいますように・・(祈り)

こんなことを言ってるからこうちゃんが具合悪くなっちゃったと・・言われそうです。
大丈夫、こうちゃんの前では言いません。
愚痴ったって、ないものはないわけですから。
はぁ・・・。

そうそう、パラディア、やっと出まわり始めたそうですね。
服用しているワンコたちもホッとできます。
まだ、いきわたっていないということだったけれど、よかった。


こうちゃんは、今は良く寝ています。昨日より熱がないからか呼吸も少しは楽そうです。
明日はお肉と野菜を煮込む必要はありません。
お水とお薬だけ持って病院に行きます。

明日の新月、穏やかに過ぎますように・・・。

そして、今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック