2015年10月15日 (木) | Edit |
IMG_1616_201510151953078c9.jpg

IMG_1617_20151015195320fe4.jpg

IMG_1619_20151015195331a0e.jpg

このところのこうちゃんは、動けない分、何をするにも時間がかかります。
朝の時間は特に・・
結果として、ももこさんのお散歩のルートは若干短くなってしまうのです。

しかたがない・・・許してね。

IMG_1611_20151015195635a7b.jpg

今日は定休日だから、時間に追われないと高をくくっていたら、大間違いでした。

排便は外に出たがるので頑張って出たのですが・・・。
下半身を支えることはもちろん、上半身も伏せてしまい、無理でした。

IMG_1622_20151015200912d66.jpg

IMG_1621.jpg

下半身がすっかり汚れてしまい、洗ったり敷物や洋服を変えるだけで疲れさせてしまったのかもしれません。
朝は上半身を起こして食事もよく食べていたのですが、一日寝てばかりいて、夕食は食べませんでした。
皮下点滴はしてあるのですが、やはり、吸収が悪いのか脱水気味に感じます。

明日からは、外に出すのを諦めてもらおうと思っています。
明日は病院に行く予定です。
静脈からの点滴が入ると楽になるのか、病院ではとても気持ちよさそうに寝ています。

一日一日、こうちゃんの様子は変化しています。
お腹が痛いときは辛いだろうと思うのですが・・・対処法が・・・。

絶食はお腹にとってもいいのは解っていますが、欲しがるものを我慢させるのも・・・考えてしまいます。
食べたらお腹も痛くなるし、下痢になるし・・・でも、調子がいいと食欲があって、食べたがります。
どーーーしよっかなーーー。



お知らせがあります。
ミッチーさんという方が、アンちゃんや大ちゃんやコウちゃんたちのフォトブックを作ってくださり、湘南凸凹というブログで取り上げてくださいました。
ミッチーさんには、何と言ってお礼をいえば良いのかわかりません。
直接のお礼もまだなのに、先にブログで取り上げてしまいました。
後先になってしまって・・・ごめんなさい。
とにかく、先にお礼が言いたくて・・・。

ミッチーさんはじめ、皆様の応援、ご支援、心から感謝します。


こうちゃんは、やっぱり外に出ると言ってきかず、今、また下痢でした。
通りすがりのご近所の方が手伝ってくださって、こうちゃんの汚れは最小限にできました。
良かった・・・。

こうちゃんは、本当に多くの人たちに支えられています。
心から感謝します。
有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
こうちゃん!!大好きだよ!!!!
こんばんは☆
昨日に続きコメントさせてください。

こうちゃん!!
辛いね…。お腹が痛いのは嫌だねぇ。だけど食べたい気持ちがあるときは、美味しいものを少しでも口にしてほしいしよ。
排泄のために頑張って外に行かなくていいんだよ。
明日は田辺先生に点滴してもらって楽になるといいね。

Michyさんの『フォトブック』すぐに申し込みました。代金はこうちゃんやアンちゃん、みんなの支援に当てて!!と言ってくださっているので、午前中のうちに郵便局に馳せ参じ、微力ながらも協力させていただきました。
やっと、こうちゃんやアンちゃんに少しだけ近づけた気がする♪
郵貯の通帳持ってATMから送金したら、送金手数料が無料でした。これもMichyさんのところで知ったのですが…こちらでも広めたい。

朝晩ずいぶんと寒くなってきています。Kさんもどうぞ体調崩されません様にご自愛下さい。
Kさんには、いつも感謝・感謝です。

ももこさん!!
大好きなこうちゃんが心配だね。いっぱい我慢もしてくれてありがとう。時々こうちゃんの美味しいものを分けてもらって…一緒にいてね。
2015/10/16(Fri) 00:02 | URL  | 一読者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック