2015年10月16日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1641_2015101620193960d.jpg
エリちゃん
目が悪くなってしまって痛々しいですね・・
でも、見た目より元気だから、よかった。

IMG_1647_201510162020448af.jpg
ミルクちゃん
保護犬出身だったため、正確な年齢が判りません。
頑張ってるおばあちゃんワンコです。

IMG_1649_20151016202202235.jpg
アラン君
愛情目いっぱいのお坊ちゃまです。
体重も愛情が詰まっているせいか・・・かなり、だぞ・・。

IMG_1652_201510162024017bb.jpg
あげはちゃん
皮膚がだいぶ良くなっていてうれしかったです。
あとは首回りだね。

IMG_1654.jpg
ココちゃん
てっきりマザコンなのかと思っていたら、お家ではお父さんっこだそうです。
お散歩とかお店の送り迎えでは、お母さんにベッタリなのに・・・。

IMG_1658_2015101620294399f.jpg
プーちゃん
可愛い顔をして、嫌なことは威張ります。
ま、怖くはないんですけどね。


今日もありがとうございました

IMG_1627.jpg

IMG_1659.jpg

こうちゃんが病院から帰ってくる前に敷物を整えていると・・構ってもらえず、不満げなモモコさんです。

IMG_1662_20151016203208b4d.jpg

ま、こうちゃんが残した美味しいもの、いっぱい貰ったから、いっか。

IMG_1670.jpg

ほとんど寝てばかりいます。
便意を感じると落ち着かなくなって、はぁはぁするのですが、立って体制を維持できなくなってしまったので可哀そうですが紙おむつにしました。

昨日も今朝も、結局は汚れたりして疲れることになってしまうしね。
紙おむつでも下痢だから汚れるのですが、限局した汚れだから流しやすいです。

田辺先生と相談して、パラディアを休薬することにしました。
パラディアの副作用は消化管にでることが多いみたいだし・・・。
腹部のリンパ節の大きさはほとんど変わっておらず、カルシウムの値も低めなので、止めてみることにしました。

下痢が止まらないと、可哀そうですからね。


ミッチーさんのフォトブックの反響の大きさに感激しています。
綺麗なフォトブックで、田辺先生のところも北川犬猫病院も置いてくださるそうです。
皆様の温かいご支援、心から感謝しています。
有り難うございます。

IMG_1674_20151016204502a10.jpg


こうちゃんは、今夜はあまり食べず、モリンガだけ食べました。
明日はいつもの煮た野菜とお肉をミキサーにかけてみようと思います。

なーんていっちゃって、今朝は一時間も寝坊をしてしまいました。
明日も受診です。
明日は、きっちり起きないと、ミキサー食は作れない・・。

無事に新月も過ぎました。
有り難うございます。


慈恵医大付属看護学校24期の皆さま・・明日の同窓会、いつものことではありますが、出席できません。
60歳を過ぎた元気なみんなの顔も見たい気もするのですが・・・やはり、行けません。
A・T さん、いつもありがとう。
みんなによろしく伝えてくださいませ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック