2015年10月17日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1690_20151017181712675.jpg
みさきちゃん
こんなに涼しくなりましたが、3ミリのサマーカットです。
元気いっぱいの少々マザコンの坊ちゃんです。

IMG_1691_20151017181821959.jpg
メグちゃん
12歳ですが、若く見えます。
耳掃除の拒否の力は怪力です。

IMG_1697.jpg
レオちゃん
アレルギーのため、趾間が赤かったりするのですが、消毒で頑張っています。
やたらと薬を飲むのは怖いですからね。

今日もありがとうございました

IMG_1699_20151017182446051.jpg

すごい目つきです・・。

今朝は朝からバタバタしてももこさんの写真もありません。
これも今、撮ったもの・・。

これからこうちゃんのお迎えに行きます。
帰ってきても、きっとバタバタして・・落ち着くのは9時ころになります。
もし、写真、撮れたら追加で載せたいと思います。
ごめんなさい。

明日はこうちゃんの病院はお休みです。
お店も、ちょっとした都合で臨時にお休みさせていただきます。
急で、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。



帰宅しました。

IMG_1703.jpg

今日は下痢はしていないのですが、腹部の膨満感はすごいので腸の動きがあまり良くないのかもしれません。
食欲もさすがになくなったかなぁ・・・。

ミキサー食は今朝はちょっと食べたのですが、もういらないそうです。

パラディアは中止してステロイドも中止したので、食欲もなくなりそうですね。
点滴もちょっと少なめにしてみることにしました。

車から降ろすとき、誰もいなかったのでちょっとこうちゃんにはきつかったかもしれません。
ごめんねぇ・・。
病院からは先生が抱っこして乗せてくださるので大丈夫なのです。

そういえば、今日、病院に こうちゃんの医療費の心配をして電話をくださった方がいらっしゃったそうです。
先生が感動していました。
お話しを聞いて、本当に、皆様に支えていただいていると実感しました。
どなたかはわかりませんでしたが、ありがとうございます。

いまのところ、あちこちから工面して、病院の支払いは滞らせないようにしています。
ご心配頂きありがとうございました。

皆様のご支援、応援、心から感謝いたします。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック