2015年10月18日 (日) | Edit |
IMG_1737.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1741.jpg

どうしても、こうちゃん中心になってしまう中・・諦めている様子のももこです。
今日、ちょっとからかったら壊れてしまいました。

じょうずにこうちゃんを避けて走るのですが、ペットシーツや導尿している管は理解の範疇外。
可哀そうですが、すぐに遊びは中止しました。


IMG_1715_20151018190539d5d.jpg

IMG_1742.jpg

ほとんど寝ていますが、午前中、一回だけ起き上がり、パンを食べました。
朝方は吐き気があったらしく、水ものまなかったのでほっとしました。

IMG_1716.jpg

お薬は何とか飲めましたが、無理には食べさせていません。
かえって、良かったように見えます。

お腹の膨満感もちょっといいみたいで、呼吸も比較的落ち着いています。

群馬のポッキーちゃんというダックスの飼い主さんからメールをいただきました。
こうちゃんと同じ病気で、視力もないそうです。
お互い、一日一日を大切に、過ごしていきましょうね・・。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
遅きに失した対策ではありますが
「犬への発砲、効果は低い!危険性は高い!千葉県警が対応策」という見出しで、先日の13発発砲の続報が載ってました。
の重大性を考えるとやや遅きに失した感もありますが「お役所仕事」としては一歩前進というべきなのかもしれません。
http://www.sanspo.com/geino/news/20151020/tro15102005000002-n1.html
2015/10/20(Tue) 10:03 | URL  | モモ・コウ大好き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック