2015年10月19日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1754_20151019181517840.jpg
ロッキー君
15歳って、すごいですね。
今日は、ヒビテン浴だったので、疲れないように進めました。

IMG_1757.jpg
ケンタ君
お父さんが連れてきて、お迎えはお母さん。
とっても大切にされている坊ちゃんです。

IMG_1763_20151019181759797.jpg
モカちゃん
ホワホワの飾り気は、枯れ葉がついて困りそう。
これからは、静電気もねぇ・・

IMG_1764.jpg
ひなちゃん
今日は、部分的なカットだけでした。
毛が長いから、お手入れも大変です。

IMG_1766_20151019182926226.jpg
チョコちゃん
皮膚が弱いのが困ります。
人も加齢には勝てないけど、一緒だよね。

IMG_1773.jpg
しろ君
甲状腺って、手ごわいよね・・・。
皮膚がちょっといいと思ったら、耳だもの。

IMG_1776.jpg
きなこちゃん
チワワとプードルのミックスさんです。
愛想のいい可愛い子です。


今日もありがとうございました

IMG_1780.jpg

IMG_1748_201510191833183bc.jpg

待ち犬、現れず・・・ってところかな。
今日は、お店の前の豊進自動車の人に こうちゃんを車に乗せてもらい、ももこはオヤツを頂いていました。
有難い・・・。
こうちゃんの移動は何度か手伝ってもらっています。

IMG_1752_201510191912339e0.jpg

IMG_1751_20151019191245577.jpg

IMG_1782_2015101919125735b.jpg

今朝はとってもいい排便だったのですが・・
夕方は下痢でした。
そう、甘くはないですよね。

日によって状態がずいぶん違います。
時間によってかも・・・。

今朝はいいと思っても、夜は違ったり。
朝はドライフードをしっかり食べても、夜は何にも受け付けなかったり。

私も一喜一憂しながらも、大きな期待など持つこともなく何となく付き合っている気がします。

明日の受診は、明日の状態で判断することにしました。
肝臓が疲れてきているみたいで、ビリルビン尿と低たんぱくの症状があります。
というか・・あって当たり前って感じもします。

アルモネイチャーのマグロとチキンだけは食べてくれたので、今日注文しましたが・・どうかなぁ。
ま、昨日みたいに、パンでもいいですけどね。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック