2015年10月20日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1800_2015102019501402e.jpg
サムちゃん。
人を見る、困った僕ちゃんです。
嫌がればたいていの人は何とかなると思っているのですが・・・。

IMG_1803.jpg
ラムちゃん
高脂血症になっていたのですが、食事療法とお薬で良くなってきました。
本当に良かった。

IMG_1809_20151020195344cab.jpg
バッキー君
腎機能の低下で、自宅で皮下点滴を始めました。
目ヤニもなくなって、調子が良くなりました。

IMG_1806.jpg
チョロ君
引っ越しだったのですが、落ち着いたみたいです。
いつもおばあちゃんといられるから、大満足だと思います。


今日もありがとうございました

IMG_1791.jpg

ロドリーさんのこと、忘れられないのかなぁ・・・。
そんなに記憶力、あったっけ

IMG_1793.jpg

ま、諦めは早いけど・・・

IMG_1798_20151020195740b9f.jpg

オヤツを見つめる目はキラキラしてます。

IMG_1814_201510201958359ce.jpg

IMG_1818_201510201958485b8.jpg

水を飲んだ後のこぼれたものを舐めようとするくらい、余裕があります。

IMG_1828_201510201959393d1.jpg

IMG_1815_20151020195950db5.jpg

IMG_1821_201510202000014bb.jpg

今日は、朝食はアルモネイチャーのまぐろとチキンとモリンガ、ドライフードも食べました。
夕食はモリンガとi/dのチキン味&野菜入りシチューという缶詰156gを2つも・・・。
もっと欲しがりましたが、下痢が怖いので、ドライササミのオヤツでごまかしました。

きょうも無事に過ぎました。
お陰様です。
有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
情が深い!!
>ロドリーさんのこと、忘れられないのかなぁ・・・。
>そんなに記憶力、あったっけ

天真爛漫なモモコさん。
その場の記憶とともにロドリーさんの気配を感じるのかもしれませんね。
2015/10/21(Wed) 16:02 | URL  | モモ・コウ大好き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック