2015年10月21日 (水) | Edit |
IMG_1848_2015102119151907c.jpg

お陰様で、今日のこうちゃんは、とっても良い感じでした。
食欲も旺盛で、下痢もまぁまぁ。
表情もしっかりしていたし、血液検査もバッチリでした。

驚きは、今日はビリルビン尿というより、きれいな色になったことです。
総胆管のあたりの何かが良くなったのかなぁ・・
ま、何でもいいけど・・・。

黄色く色づいたイチョウの葉っぱを3枚見つけたので拾ってきて、こうちゃんの近くに置きました。


さて・・

IMG_1835.jpg

IMG_1837.jpg

IMG_1841_20151021192026861.jpg

IMG_1850_2015102119204128e.jpg

モモコの表情って・・・解説はいらないですよね。


ミッチ-さんが作って下さった、フォトブックを紹介します。
ミッチーさんのブログで紹介してくださっています。

IMG_1856_201510211932526d8.jpg IMG_1853.jpg IMG_1854_20151021193346229.jpg

とっても素敵なフォトブックで、感動しました。
画面をクリックすると大きくなります。
後ろに書いたメッセージを、是非読んでほしくてサムネイルにしました。

IMG_1851_2015102119341049e.jpg

お店にもありますが、田辺先生の病院にも置いてくださいました。
手に取っていただけたら、嬉しく思います。

ミッチーさん、本当に有り難うございます。

お陰様で・・今日も一日が平穏に過ぎています。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック