2015年10月22日 (木) | Edit |
IMG_1857.jpg

IMG_1859_20151022182825bef.jpg

今朝は、日差しが気持ちの良い朝でした。

IMG_1883_20151022182906ea8.jpg

夕方はよねちゃんと会ったのですが、よねちゃん、激しすぎてブレブレの写真しかありません。
よねちゃんは人気者です。

IMG_1878.jpg

IMG_1880_20151022183041f29.jpg

やはり、ももこくらいの大きさだと、ロドリーさんみたいに絡まって遊べるワンコはなかなかいませんね。

IMG_1863.jpg

こうちゃんは、無理だし・・・

IMG_1875_20151022183235dd5.jpg

IMG_1876.jpg

パラディアを中止したので、胃腸の調子がとてもよくなりました。
排便も朝晩の難産といった感じです。
ということで、紙おむつ、外しました。

こうちゃんのこだわりなのか・・
寝ている場所から、いったん立って、お布団からおりたところで排便を促すと・・してくれます。
肛門周囲を刺激してやっと・・・という状態の便で、下痢は治りました。
食欲もバッチリで、オリジンのドライフードをちょっとふやかして、i/dのシチュー缶を一つ混ぜたものを完食し、消化器サポートの200gの缶詰も一つ、食べます。

素晴らしい、食べっぷりですが、ひとりで食べさせながら動画が撮れないので・・・。
明日は病院なので、病院で食べるようになるのかな・・ま、具合によって、ですね。

ビリルビン尿もないと思います。

明日のカルシウムと白血球、BUNがどんなかなぁ・・。
皮下点滴の吸収が良くないので、500ccづつ、朝晩入れていますが、尿量が多いので脱水傾向かもしれません。

お陰様で、今日も、一日、無事に過ぎました。
有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
お腹痛くなくなってよかったね。
こうちゃん!! あなたは本当にがんばり屋さんです。
下痢が治まってお腹が痛くなくなって☆よかった~\(^o^)/
美味しいもの食べられるって嬉しいね♪

まだしばらく、ももこさんと一緒にいてね。

Michyさんのフォトブックが届くのを待っているところです。こうちゃんの笑顔の写真に会えるのが楽しみです。微力ですが15日に振込みをしました。これからも応援させていただきます。
2015/10/23(Fri) 00:00 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック