2015年10月24日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1935.jpg
海斗君
涼しくなってきて、サマーカットじゃなくなりました。
といっても、短めのカットです。

IMG_1938.jpg
リク君
アレルギーのために、食事療法が始まったそうです・・・。
優しいご家族は可哀そう・・と言ってましたが、ダイエットにもなるし、いいかも、です。(^O^)

IMG_1941.jpg
メリーちゃん
2週間おきにマイクロバブルに入っています。
下半身がちょっとだけ不自由だから、移動が大変そうです。

IMG_1951.jpg
テンちゃん
かぼちゃの被り物では、くまモンは封印ですね。
今日も、ヒビテン浴でした。もうちょっとです。

IMG_1952_20151024193126a0e.jpg
ももちゃん
以前に比べると怒らなくなりました。
ちょっと、寂しいかも・・・。

IMG_1954.jpg
プーさん
足が気になるのか、舐めてしまうみたい。
それとも、美味しいのかしら・・・。

今日もありがとうございました

IMG_1926_201510241933177af.jpg

IMG_1925_2015102419332940b.jpg

IMG_1922.jpg

日中、仕事の間はモモコさんはケージに入っています。
寝てますけどね・・・。
あれ? モモコはいないの? って、よく聞かれます。
可能な限り、店に出しているのでご安心くださいませ・・・。

IMG_1931_20151024193946c2b.jpg

IMG_1934_201510241939570bb.jpg

IMG_1958_20151024194009a23.jpg

IMG_1963_20151024194019a5c.jpg

こうちゃん、結局、カルシウムが上昇傾向なので、2日おきにパラディアを始めて見ることになりました。
胃腸も肝臓も良くなっていて、楽そうだったので悩むところです。

といっても、こうちゃんのパラディアの内服量は、最初から能書の記載の半分でしたから、2日おきにというのも、能書より間隔を開けることになります。
どうかなぁ・・・。

食欲は旺盛ですが、排便量が多くなっているのが気になります。
明日はどうかしら・・・。
27日の火曜日が満月だから、お腹がちょっと心配です。

明日は、お店で皮下点滴の日です。
病院のブログに田辺先生とこうちゃんがお昼寝している様子が載っていました。
こうちゃんが、大好きなのもわかりますね。

今日も、1日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック