2015年10月25日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1996_2015102519034321e.jpg
キーちゃん
2週間おきに1泊するキーちゃん。
すっかり慣れっこです。

IMG_1998_20151025190438760.jpg
サンちゃん
寒くなってきたので、ちょっと長めにカットしました。
マイクロバブルですっきりです。

IMG_2006.jpg
エルちゃん
初めてのお泊りでした。
お父さんの方が心配で大変だったかも・・・。

IMG_2011.jpg
水ちゃん
いつもより、緊張していて、心配でした。
疲れたよね・・。

IMG_2012_201510251910463ae.jpg
チョコちゃん
元気いっぱいの男の子です。
シャンプーのときも、カットのときもジッとなんてしていませ~ん。

IMG_2013.jpg
ナナちゃん
おっとりした、おばあちゃんワンコです。
マイクロバブルであったまって、綺麗になって帰りました。

今日もありがとうございました

IMG_1964_20151025191321cdf.jpg

DSC_0372_20151025191618ac4.jpg

4時半に起きても時間が足りなかったりします。
暗いし、寒くなってきたし・・朝は辛いよね・・・。

IMG_1966.jpg

IMG_1974_20151025191742531.jpg

それでも、ももこさんのお散歩は7時になってしまいます。
まぁ・・大人しく待っていてくれますが・・・。

IMG_1979.jpg

新河岸川緑道には、板橋区が設置した、犬の公衆トイレがあります。
まぁ・・土も緑もいっぱいのところにあっても、ねぇ・・もったいない。
本当は、市街地とか住宅街にあるべきだよね。

ここでしてはいけないというより、ここならしてもいいよっていう所を作ってほしいなぁ。
管理運営をしにくいしいうできない理由を言うのではなく、どうしたらできるか、を考えてほしいな。

IMG_1989_20151025192414ed6.jpg

ももこは、どうしたら、美味しいものをゲットできるか・・いつも考えています。

IMG_1983.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2008.jpg

こうちゃんは、なかなかいい調子です。
食欲は旺盛ですが、パラディアも再開しましたし、お腹が心配でオヤツなどは控えています。
明日のカルシウムの値が心配ですが、食欲もあるし、怠そうでもないから大丈夫じゃないかしら・・・。

排便は横になったままで済ませてくれるようになったので助かります。

今日も、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック