2015年10月26日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2028_20151026192603804.jpg
ミィちゃん
ハロウィンのリボンは前回つけたから、コスモスに・・・
なんて、考えていたら、被り物を忘れてしまいました・・ごめんねぇ・・。

IMG_2029_20151026192740c69.jpg
ジュンちゃん
乗っかったかぼちゃが不快な様子・・・。
不満げな顔をしていますよね・・。

IMG_2033.jpg
ココちゃん
大分怒らなくなってきて、何か心配です。
でも・・かぼちゃには怒っていました、だよね。

IMG_2038_2015102619300439b.jpg
まるちゃん
今日も、一応、耳掃除はしましたが・・きれいで、問題ありませんでした。
良かったです。

IMG_2042_20151026193112b62.jpg
マリモちゃん
なかなか写真は撮らせてくれません。
今日は上向きのときに盗りました~。

IMG_2051.jpg
そら君
突然、切れたりするので気が抜けません・・。
若干、人を見ている気がするけど・・どうかなぁ?



IMG_2061.jpg IMG_2062_201510261954341cd.jpg

Veeフェザーパンサーという猫じゃらしです。
異常に猫が反応します。
鳥が飛んでいるような音がします。
お勧めです。
1620円ですが、試してみる価値はありますよ。

今日もありがとうございました

IMG_2015.jpg

IMG_2016_20151026193354172.jpg

IMG_2017.jpg

ももこさんとの時間はお散歩のときくらいです。
夕方はスタッフが行ったりするので、朝は貴重です。
寝坊しないように、がんばりま~す。

IMG_2027_20151026193558b00.jpg

[広告] VPS


パラディアを止めていたので、キッチリ、カルシウムが上がってきています。
静脈点滴を日中してもらうと12が10くらいにはなります。
数字だけ見ていると、そんなに高くないように思うのですが、11を超えると症状が出るようになってきています。

食べ方が昨日とは違います。
でも、食欲としては、まだ、あるみたいなので良かったです。

パラディアを同じように使うと、胃腸と肝臓がやられるし・・カルシウムは上がってくるし・・。
ダメ元で、ゾメタを使うかもしれません。
難しいですね。

明日は満月です。
明日も病院です。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック