2015年10月27日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2099_20151027191010014.jpg
ラム子さん
現在、処方食を摂取中。
検査結果も好転していていい感じ。

IMG_2104_20151027191123a1e.jpg
バッキーさん
脱水が補正されてきて、目ヤニが減りました。
・・ただ・・耳がまた、乾かなくなってきたかも・・・。

IMG_2116_201510271912309b1.jpg
サムちゃん
確か・・14歳か15歳。
とっても若く見えます。

IMG_2117_20151027193726484.jpg
しろ君
今日はお家の引っ越しです。
うまく順応してくれるといいな~。

今日もありがとうございました

IMG_2095.jpg

IMG_2098.jpg

今年は暑くなるのも早かったし、秋も早かった・・・。
ということは、寒くなる冬も早いはず・・

IMG_2097_20151027191531f1f.jpg

ハイビスカスを早めに室内に移動しました。

IMG_2158_20151027192609f08.jpg

満月が綺麗でしたが、いろいろなことを済ませて外に出たら、雲に隠れてしまっていました。

IMG_2070.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2079_20151027192735dce.jpg

IMG_2081.jpg

チョコちゃんとエルちゃんはモモコは顔見知りです。

IMG_2067.jpg

この変顔は相変わらず・・・

そして・・困り顔・・

IMG_2123_20151027192959ee8.jpg

IMG_2126_20151027193011c49.jpg

IMG_2128_20151027193023bba.jpg

何だか、珍しく、しばらくこうしていました。

IMG_2119_20151027193102408.jpg

IMG_2068_2015102719311702c.jpg

皆様のご支援の御蔭で、今日も病院に行くことができています。
本当に有り難うございます。

お陰様で、食欲は落ちていません。
パラディアを再開しているので、下痢になったときに原因が判りにくくならないためにも、オヤツはあまりあげないようにしています。
ドライササミはずっとあげているので、継続してあげられています。
満月の影響か、ちょっとお腹が張っていますが、下痢もないし大丈夫そうです。

カルシウムが高いので連日の点滴になっています。
コウちゃん的には、車への移動が大変なだけで、問題なさそうですが・・・。
近々、ゾメタを使うことになるかも・・・ですね。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック