2015年10月28日 (水) | Edit |
IMG_2160.jpg

近所のお宅のベランダで、干し柿を作っていました。
何だか、ほっこりしました。
時間がゆっくり流れる感覚があるっていいですね。

IMG_2166_201510282003164b7.jpg

時々、追いかけてくるニャン子さんです。
モモコを小ばかにしているかも・・です。

IMG_2169_201510282004098eb.jpg

IMG_2170_20151028200422736.jpg

IMG_2179.jpg

後ろのダックスのカレンダー・・ハロウィンの三日月がカブって、伊達政宗みたい・・。

DSC_0379_20151028200936d79.jpg

病院でのこうちゃん。

IMG_2183_20151028201008b4c.jpg

お店でのこうちゃん・・
まったく、変わりないですよね。。。
本当に、病院を嫌がりません。

カルシウムがやはり高めなので、ゾメタを使いました。
パラディアを休薬していたので、効いてくれるといいのですが・・・。

IMG_2180_20151028201057c0c.jpg

病院への行き来のときの準備です。
私は、コルセット着用。
スロープを使って、こうちゃんも協力して立てるタイミングでは立ってくれるので何とかなっています。
明日は、どうしても午前中の調整がつかず、こうちゃんの受診は昼前後になりそうです。
食欲はありますが、ちょっと軟便になってきたかなぁ・・って感じです。
ビリルビン尿は見られません。
呼吸が早いのは仕方がないですかねぇ。


今日も有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック