2015年10月30日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2218_20151030185217f6e.jpg
シュガーちゃん
最近、食ムラがあるようで、さすが、お父さんは解っています。
お腹がすけば食べます・・と、わがままをさせないようにしているそうです。

IMG_2221.jpg
スマイル君
人を見て、大げさに騒ぎます。
この人はダメだ~となると、我慢できるのに・・・です。

IMG_2225.jpg
サム君
もうすこ~し、動かないでいてくれたら、もっと早く終わるのですが・・・。
きっと、サム君が動かないときは、どこか具合が悪くなったと心配になるとおもいまーす。

IMG_2228.jpg
もなかちゃん
小さめのラブの女の子です。
まだまだ若い、体力余っています系の体育会系女子というところでしょうか・・・。
IMG_2229_2015103018584792f.jpg
お母さんに甘えて、こんなでした~。

今日もありがとうございました

IMG_2213_20151030185921d68.jpg

ミニ胡蝶蘭・・だったかしら
もう8年以上、葉っぱだけのお世話をしていたのですが・・・なんと、花芽が出ました。
蕾が膨らむのが楽しみです。

IMG_2216_2015103019010361d.jpg

こんな顔のモモコさんですが・・・

IMG_2203.jpg

朝食待ちの顔・・・
そして・・・オヤツまち・・・の顔は・・

IMG_2234_20151030190220979.jpg

IMG_2246_20151030190231e65.jpg

こんな真剣な顔、オヤツ以外では見られません。。。。


IMG_2208_201510301903106d1.jpg

こうちゃんも・・・

IMG_2240.jpg

IMG_2248.jpg

ろくろ首のように、首が伸びました。

IMG_2251_2015103019041060a.jpg

そして、この満足げな表情・・・。

IMG_2253.jpg

今日は、昨日よりはちょっとですがカルシウムが下がりました。
ゾメタが効いていればいいのですが・・・。

皆様のおかげで今日も病院に行けました。
食欲も旺盛です。

こうちゃんは本当に幸せです。
有り難うございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック