2015年10月31日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2271.jpg
はなちゃん
16歳になって、かなり毛が薄くなってきてしまいました。
寒さ対策で洋服を着るために、カットしたことがなかった体の毛をカットしました。

IMG_2275_20151031181210c5a.jpg
ナナちゃん
こちらは、いつもすっきり短くカットしています。
ペキニーズの長い毛のイメージが ナナちゃんには重なりません。

IMG_2277.jpg
はなちゃん
柴犬に多い、お顔とお耳を洗うのもドライヤーも苦手・・
今日も、嫌がっていましたが、柴犬としては極めて正常です。



今日もありがとうございました

IMG_2258_2015103118390785d.jpg

朝はエルちゃんとチョコちゃんに会いました。
エルちゃんはまだモモコが怖いようです。

IMG_2270_2015103118400185b.jpg

IMG_2286.jpg

モモコさんは今日も美味しいものを沢山いただきました。


IMG_2285.jpg

賢ママさんが、こうちゃんの移動用にアシスタントハンド ハニカムタイプというハーネスを持ってきてくださいました。
確かに移動のときに、胴輪の細いところに皮膚が食い込んでいたので、痛そうでした。

いつもいろいろと気にかけていただき、感謝しています。

IMG_2279_2015103118441061a.jpg

IMG_2288.jpg

車から降りるときはご主人が手伝ってくださり、私は楽をさせていただきました。

こうちゃんは、賢ママさんがいるときは美味しいものが食べられると思っています。
そして、その期待は裏切られません。

昨日も今日も大満足のオヤツでした。

お陰様で、カルシウムは少し下がりました。
食欲もあります。
明日は、病院は休診です。
受診がないと私は楽ですが、こうちゃんは・・んと思うでしょうねぇ。
皮下点滴で水分を補います。

今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック