fc2ブログ
2015年11月02日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2350.jpg
リッキー君
寒くなってきたので、体の毛はカットしませんでした。
四肢と顔はいつもの通りです。

IMG_2351_2015110216220754a.jpg
メイちゃん
同じシーズでも顔は全く違いますね。
メイちゃんが、弟分です。

IMG_2373.jpg
小鉄君
とっても良い子でした。
どーも、人を見るらしいです・・・かなり、緊張していたみたいでした・・お疲れさま~。

IMG_2378.jpg
ココア君
新しい妹ができました。
小さな子ですが、激しく遊ぶらしいです。
チャッピー君、頑張っていたんですねぇ・・ごめんなさい。
何も触れないし、とっても具合が悪そうだったので・・
とんでもない早とちりをしてしまいました・・・<(_ _)>
待ってますね。

IMG_2380_20151102162616d27.jpg
華ちゃん
小っちゃいチワワさんです。
1歳は過ぎているそうですが、元気いっぱいの女の子です。

今日もありがとうございました

IMG_2341.jpg

IMG_2347_20151102162735ae1.jpg

雨の散歩は嫌いです。

IMG_2382_20151102163138b0a.jpg

IMG_2388_201511021631499fb.jpg

夕方はレインコートを着ないだけでもご機嫌です。

IMG_2403.jpg

IMG_2397_20151102180319d69.jpg

IMG_2402_20151102180336735.jpg

カルシウムは高めではあるのですが、食欲はあるし、なんとなく落ち着いているので、明日は受診せずに皮下点滴で行くことになりました。
病院よりは賑やかだと思うのですが・・諦めていただきましょう・・。
食欲はすごくあります。
手まで食べられそうなんですよ・・有難いことです。

今日も、一日、有り難うございました。


IMG_2361.jpg

IMG_2367_20151102163252e05.jpg

今日、保護されたワンコです。
生活保護で飼育していたのですが、所有権を放棄してくれることに同意して保護できました。
飼育環境は劣悪で、以前も1匹保護していました。

白い子は、片目に古い傷があって、角膜が濁っているそうです。
以前保護した子は完全に失明していましたから、まぁ・・良かったです。
食べ物も、人の残りをもらっていたみたいで、ドッグフードを食べようとしませんが慣れてもらうしかありません。
こちらの子は行き先が決まりました。

母犬は9歳。
大人しくてよい子です。
今日から預かりボランティアのお宅にお願いしました。
これから里親さん探しです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/02(Mon) 20:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック