2015年11月03日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2430.jpg
コロちゃん
毎日、お母さんとお散歩をしています。
お母さんは、何をおいてもコロちゃんという感じです。

IMG_2433_20151103175400204.jpg
テディちゃん
気管が良くないらしく、咳が出ます。
時々、心配になってしまいます。

IMG_2441_20151103175508dbd.jpg
ラムちゃん
ラムが正しいのか、ラム子が正しいのか・・。
呼び名はラム子かな

IMG_2443_20151103180115d78.jpg
バッキーさん
最近は体調がいいみたいで、ちょっと太ってきたかも・・
目ヤニもなくなったものねぇ・・・。


今日もありがとうございました

IMG_2421.jpg

昨日は寒かったのに、今日の日中は温かかった~。

IMG_2413_20151103180317a59.jpg

昨日保護された、白べき君は、里親様のお宅に今日行きました。
経緯も体調のことも承知したうえで、受け入れてくださいました。
幸せになってもらわなきゃ・・です。

お母さんのペキニーズはこれからです。


IMG_2415_20151103180618bf0.jpg

IMG_2428_20151103180633511.jpg

この位置でこうなると、しばらくはこのままです。

IMG_2424_20151103180708922.jpg

IMG_2425_20151103180721ece.jpg

それでも以前よりは諦めが良くなりました。


IMG_2446.jpg

IMG_2405.jpg

コウちゃんは、今日は皮下点滴を1000ccづつ、朝晩入れました。
カルシウムの石灰沈着がおきている皮膚は、炎症がおきやすいそうです。
こうちゃんもそんな感じで、消炎剤の軟膏を塗ったり、熱っぽいところは冷やしたりしています。
最近、カルシウムが高めに推移している影響もあるのかしら・・・。
明日は病院です。

今日も、無事に一日が過ぎました。
お陰様です。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック