2015年11月08日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2591_2015110818202195b.jpg
みそかちゃん
すっかりお嬢様のみそかちゃんは、ダイエットが必要みたい・・。
って言ったって・・・全くその気はないかも・・です。


今日もありがとうございました

IMG_2580_20151108182147c28.jpg

IMG_2582.jpg

紀州犬と遊ぶ、チワワの4か月のエルちゃん。。。
近すぎると・・ちと、怖い。

IMG_2597.jpg

モモコは子犬が大好きなんだけど・・ま、大抵、怖がられるよね。
例外はよねちゃんだけ。


IMG_2587_201511081823528cc.jpg

IMG_2601_20151108182406f4d.jpg

今朝は全く食べず、顔つきもいまいちで、ちょっと心配でした。

ササミや賢ママさんが送ってくださったハーベストのフェカリス1000は食べたのですが、フードは拒否だったのです。
とにかくウェットを食べないので、夕方はドライフードだけで出したところ食べました。
朝よりは顔つきもいいので、調子も良くなったのかもしれません。

パラディアでお腹にきていたのかもしれませんね。
下痢や嘔吐はないので、慌てず騒がす、食べたくなければ食べなくていいよっていう感じに付き合っています。

IMG_2598_20151108183049bbb.jpg

ジャーーーン

IMG_2596_20151108183127863.jpg

いつでもどこでも、お店にいるときのこうちゃんをスマホで確認できるし、モモコーーーって、声をかけることもできるのです。
もちろん、音も聞くことができます。
夜間など、時々心配になるのですが、ちょっと安心です。

お腹の調子とか何かはありそうだけれども、今日も無事に過ぎていきそうです。
有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック