2015年11月09日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2621.jpg
ももちゃん
15歳で食欲もあり、元気いっぱいです。
ちょっと、足が弱ったので、室内を滑らないように敷物などで工夫したそうです。

IMG_2630_2015110918531292d.jpg
ロッキー君
こちらも同じくらいのシニア・・
元気なんだけど・・皮膚が弱くて、気が抜けないね。

今日もありがとうございました

IMG_2641.jpg

電飾まで行きませんでした。
金曜当たりにできるかなぁ~って思っています。

去年の飾りつけのとき、今年のこの時期にこうちゃんがいるなんて・・・考えもしていませんでした。
本当に、こうちゃんが淡々と日々を過ごしていることに、感動です。

ま、モモコにしてみれば、食べられるわけでもなく、前に立ち止まる子供が増えるだけ・・って、思っているかも。

IMG_2635.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2643_2015110919000543f.jpg

よく顔つきが変わります。
私たちは、表情でどんなときか想像がつきます。


IMG_2618_20151109190129da8.jpg

今朝は完食でしたが、夜は拒食でした。
ササミとかの好きなものはパクパク食べるので、ほっとくことにしました。

IMG_2649.jpg

IMG_2650.jpg

食ムラが出るくらいパラディアが効いてきたのか・・
カルシウムが少し下がりました。
明日は皮下点滴で過ごすことになりました。

明後日、新月です。
今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック