2015年11月10日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2663_20151110195345c5c.jpg
チョコちゃん
今日は、お耳のカットを短くしてイメチェンです。
良く似合っています。

IMG_2665.jpg
ロロちゃん
とにかくジッとはしていないロロちゃんですが・・・
ケージの中では、他のワンコのトリミングをジーーーッと見ています。

IMG_2671_20151110195556f73.jpg
サム君
10日おきにシャンプーで、一回飛ばしで全体カットのサム君です。
今日は、部分的にちょっとだけ切る日でした。

IMG_2677_20151110195951639.jpg
ラム子さん
こちらは毎週シャンプーです。
マイクロバブルは一回飛ばしです。

IMG_2688_2015111020010018c.jpg
バッキーさん
毎週シャンプーに来ていますが、目的は耳の洗浄みたいなものです。
ヒビテン浴かマイクロバブルに入りますが、今日はヒビテン浴にしました。

今日もありがとうございました

IMG_2654.jpg
雨もレインコートも嫌いなモモコさん・・・

IMG_2659.jpg
あまり、お花は似合わないかも・・・

IMG_2691.jpg

IMG_2693_20151110200354f8f.jpg

明日からは、晴れマークだったから、ちょっと安心です。

IMG_2674_20151110200446568.jpg

[広告] VPS


今朝はウエットは拒否だったので、ドライフードだけで出してみました。。。
ウエットは薬が入っているかもしれないと疑っているみたいです。
まぁ~ね、フラジールをかじったショックは大きいかもね。

IMG_2698.jpg
耳を拭いているときの気持ちいい~って時の顔です。

IMG_2701.jpg
どや顔・・・

夜は、食欲復活
ウエットも食べて、オヤツまで完食でした。
明日はどうかしら・・・受診の日なので、張り切るかもしれませんね。

今日も、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック