2015年11月12日 (木) | Edit |
IMG_2721_2015111218441950d.jpg

IMG_2725_201511121844312aa.jpg

朝のお散歩は、いい気分転換になっていそうです。

IMG_2743.jpg

やはり、犬はお外が好きですよね。
室内では、ボーーーっとしているか、寝ているか・・・。

IMG_2734_20151112184616ae0.jpg

食事のときは、真剣です。
こうちゃんの周りには美味しいこぼれものが・・・
こうちゃんは・・・微妙・・・

IMG_2740_20151112184747a4d.jpg

刺激の少ない室内にしかいないこうちゃんだから、たまの緊張もいいかも、です。

IMG_2742_20151112184853272.jpg

IMG_2733_201511121849193d1.jpg

快食快眠、快便。
いい感じで過ごしています。
どうも・・・食事前に薬を飲ませると食べなくなるみたいです。

食事のあと、しばらくしてからお薬にしています。
皮下点滴もまぁまぁ吸収してくれています。
立てなくなって、お腹の皮膚の薄いところに流れなくなって、背中に輸液がとどまっていてくれるので救われています。
何が幸いするかって、わかりませんね。

アポクリン腺癌の1回目の手術から丁度、3年が過ぎて3年と1か月です。
当初、生存率の低い癌で、たちが悪いと言われ、覚悟をしたのを覚えています。

パラディアの発売のタイミングも、田辺先生との出会いのタイミングもベストでした。
アポクリン腺癌の術後、4年目を生きているコウちゃんって、すごいです。


明日の具合をみて 受診を考えます。
2日開けるとしたら、かなり、久しぶりです。

今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック