2015年11月13日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2784.jpg
イチ君
いつも嫌々連れてこられる僕ちゃんです。
車の中の頑な姿を撮りたかったのですが・・・上手く撮れませんでした。

IMG_2792_20151113185729021.jpg
メルちゃん
10歳は軽く超えてるのに・・美犬は得ですね。
自分は可愛いって、解かってぃるみたいだと思います。

IMG_2793_20151113185834eeb.jpg
ゆうちゃん
何だか・・眠そうな表情に・・
でも、可愛いでしょ

IMG_2797.jpg
ぶーちゃん
ペキニーズとシーズのミックスさんです。
とっても従順な女の子です。

IMG_2801_20151113190016aa3.jpg
小麦ちゃん
かなりの高齢とはわかっているのですが、保護犬だったので正確な年齢が判りません。
保護犬って、こんなとき、年齢相応の管理がしにくくて、飼い主さんも困りますよね。

今日もありがとうございました

IMG_2777_2015111319023680e.jpg

Romeさんから、こうちゃんに荷物が届きました。
ありがとう・・・。
相変わらず、可愛い感性だよねぇ・・。

IMG_2750.jpg

IMG_2753_201511131905536a7.jpg

IMG_2756_201511131906055e3.jpg

朝のお散歩で、モモコが一番好きなのは・・声をかけてもらうこと、かも。

IMG_2762.jpg
この真剣な顔

IMG_2758.jpg
こうちゃんまで・・・

IMG_2760.jpg
どちらも、オヤツのときは真剣です。

IMG_2744_201511131908266c8.jpg
食欲旺盛で、調子がいいので、2日連続で皮下点滴に挑戦です。
先生もいいでしょう、とのことだったのでやってみました。
明日のカルシウムとBUNがどうか・・ですね。

IMG_2769.jpg
今日はちょっと寒そうだったので、以前賢ママさんから送っていただいた洋服を重ね着にしてみました。
ちょっときつめですが、温かくなったみたいです。
下半身は掛物をかけました。

IMG_2787.jpg
この写真、可愛く撮れました・・・。
こちらまで眠くなりそうなくらい、気持ちよさげに寝ていました。

明日は大好きな田辺先生のところです。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック