2015年11月14日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2827.jpg
まろちゃん
とっても若く見えるけど・・しっかり、シニアなんですよ。
可愛い、おばあちゃんワンコです。

IMG_2828.jpg
メリーちゃん
こちらも14歳のおばあちゃん。
あ・・顔のしわは・・生まれつきです・・。

IMG_2833.jpg
ジョン君
ダイエット、大成功です。
胸郭がしっかり張ってぃるジョン君はウエストのくびれが格好いいです。

IMG_2838.jpg
ももちゃん
ジョン君とメリーちゃんに甘えっぱなしの末っ子です。
聞き分けのいい女の子です。

今日もありがとうございました

IMG_2846_20151114191352505.jpg

IMG_2848_2015111419140357d.jpg

クリスマスの電飾の飾りつけをしました。
サンタさんのハウスも電飾を付けてみました。

IMG_2813.jpg

朝のお散歩は雨が降り出す前に終わり、夕方は小降りのときに済ませました。
レインコートなしで、ラッキーでしたが・・・

IMG_2815_201511141916264e7.jpg
明日は・・どうかしら・・・

IMG_2809_20151114191658e94.jpg
こうちゃんは食欲もあって、受診の間隔を2日開けてみたのですが、血液検査はいい感じでした。
明日は皮下点滴ですが、明後日は様子をみて決めます。
パラディアが効いてきたのかもしれませんね。

IMG_2811.jpg
重ね着の御蔭で、体温が維持しやすくなっているみたいです。
ステロイドの長期内服で、本当に毛だけではなく、皮膚が薄くなっていると実感します。

皮膚はの保護と保温という重要な役割をしているという当たり前のことを・・忘れがちでした。
シャンプーもそうですが、皮膚の健康は大切ですね。


IMG_2817_201511141923081c4.jpg

IMG_2819.jpg
こうちゃんの病院に行く支度を済ませて、車を取りに行って戻ったら・・。
行く気満々で、きちんと自分で正しい「伏せ」の体制になってぃてびっくりしました。Σ( ̄▽ ̄ι)

持ち上げて手伝うと、自分でも歩こうとしてくれます。
病院では、全く努力をせずに、全身の力を抜いています。(´ ^ `)ンン―‥
先生や看護婦さんたちは、こうちゃんが歩こうとするなんて見たことがないといいます。

・・・・・どうしたものでしょう・・・。 (o´ _ `o) ハァ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック