2015年11月15日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2862_2015111518211363f.jpg
ころちゃん
毎月、しっかりトリミングに来ています。
来月の予約もきっちり入れました。

IMG_2863_201511151823468bf.jpg
ポピーちゃん
お泊り中です。
まるでお店のワンコみたいです。

IMG_2872.jpg
はるちゃん
ヨーキーのミックスさんです。
ベッピンさんです。

IMG_2878_2015111518262107b.jpg
ケンタ君
バスタブが大嫌いな僕ちゃんです。
毎回、いろいろと工夫をして洗います。

今日もありがとうございました

IMG_2850.jpg
残念ながらヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

IMG_2857_20151115182849337.jpg
まぁ・・いろいな表情を見せてくれます。

IMG_2854_2015111518292267a.jpg
今日は、午後から気温が上がり、洋服の管理が難しかった~
食欲は旺盛で、排便も問題はないのですが・・・。
尿カテの管理が、ちょっちね・・。
明日は膀胱洗浄だけ、行こうかなぁ・・どうしょう。

IMG_2886_20151115183014491.jpg
ま、明日、決~めよ。

今日もお陰様で、無事に過ごせました。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック