2015年11月16日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2924_20151116184656360.jpg
びーちゃん
なかなか頑固になってきたビーちゃんです。
可愛い顔をして、嫌いなことは妥協しません。

IMG_2928_20151116184829caf.jpg
ななちゃん
アトピーで大変なのはナナちゃんですが、飼い主さんも大変です。
今日は、ヒビテン浴にしました。

IMG_2936.jpg
エル君
可愛い僕ちゃんは、5か月かな?
嫌がって抵抗したりするのですが・・人によっては、突然大人しいワンコになります。

IMG_2940_2015111618511228b.jpg
ソックスちゃん
若いので、元気いっぱいです。
トリミングもジッとなんて・・してくれな~い。

今日もありがとうございました

IMG_2892_20151116185505fa4.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

IMG_2900_20151116185517a0a.jpg
いつもの定位置・・

IMG_2918.jpg
これは、オヤツなしで「おすわり」をさせたとき・・(  ̄へ ̄) 的な顔??

IMG_2910.jpg
食後のももこチェック・・・
IMG_2911_2015111618584185c.jpg
しつこくて、さすがに こうちゃんも・・・

IMG_2930_20151116185940723.jpg

IMG_2938_201511161859539ea.jpg
この写真のときは、ちょっと良かったのですが・・・

食欲は、まぁ、維持できているのですが・・・
今日は、何だか苦しそうで、ずっとはぁはぁしていました。
いつものように、横にも慣れないみたいで・・
[広告] VPS


受診もしてきたのですが、カルシウムはいいので点滴はしていません。
ちょっと、膀胱炎が悪化したのかもしれません。
パラディアで、お腹が痛くなったのかも・・
血圧が上がっているのか・・

今夜、辛くないといいのですが・・・。
ほとんど寝てくれないので、痛み止めの注射をさっき使いました。
苦しいのは可哀そうです。

今日も、有り難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック