2015年11月17日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2951_20151117204615cda.jpg
シュガーちゃん
明日は避妊手術です。
今日は、シャンプーだけにご来店。
明日は、ご家族は夕方まで心配でしょうね。

IMG_2953.jpg
ラムコさん
こちらも、シャンプーだけの日です。
お店の新しいラインナップのかぼちゃとサツマイモのフリーズドライのオヤツ、持って帰りましたが・・どうだったかしら。

IMG_2955_201511172050418fc.jpg
バッキーさん
今日は、マイクロバブルにしました。
足先と耳は脂っこいし、体は乾燥してカサカサ・・部分的に洗い方を変えています。

今日もありがとうございました

IMG_2945_20151117205319032.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_2972.jpg
別に、変顔特集をしたわけでもないのです。
昨日から、こうちゃんが大変で、いつも以上にももこさんに関われなくなっているのです。

IMG_2977_20151117210216c87.jpg
日中は仕事で・・朝と夕方・夜はこうちゃん・・
しゃ~ないねぇ。


ということで・・
こうちゃんです。

IMG_2943_2015111721023246f.jpg
今朝もとても辛そうでした。

IMG_2974.jpg
病院でいろいろと処置をしてもらって、今は寝ています。
痛み止めが効いているようです。

はっきりはしないのですが・・
膀胱炎がかなり悪化していて、どうも・・尿道炎もあり、かなり痛いみたいなんです。
皮下点滴のところの皮膚も良い状態ではないですし、石灰化している皮膚の一部がただれています。

昨日も痛み止めを使って、夜は何とか寝てくれたのですが、今日はより強い、鎮痛剤を使ったので楽になったみたいです。
カテーテルを抜けば、大量の排尿で皮膚がただれることになるし、頻回のオムツ交換は疲れさせます。
やはり、カテーテルは必要です。

パラディアのお陰か、カルシウムは安定してきていますが、ステロイド切れません。
免疫抑制があり、感染症には最悪な条件です。


本当は、田辺先生の病院、明日は臨時休診の予定だったのですが、午前中はやってくれることになりました。
朝、連れていきます。

細菌培養と感受性試験はお願いしたけれど゛・・・これまでの培養では耐性菌ばかり
何か、効く抗生剤があるといいのだけれど。

こんな状態なのに、食欲があるのは驚きです。
不思議なことが・・ひとつ。
あんなに飲んでいた水を飲まなくなったのです。
全くと言っていいほど、飲まないのです。
でも、食べ物は、ガツガツ食べるのでのどが痛いとか舌が動かないということでもないみたいだし・・・。

脱水予防のためにも、皮下点滴の吸収が悪いのだから、飲んでほしいのですが・・・。
原因不明です。

ともあれ・・・
お陰様で、今夜のこうちゃんは楽そうです。
今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック