2015年11月18日 (水) | Edit |
ももこさんは・・口が効けたら・・うるさそう。
希望・要望・文句・・いっぱいありそうだから、ももこさんは、今は口がきけなくていいや・・(^-^;)

IMG_3017.jpg

IMG_2991.jpg

IMG_2999.jpg IMG_3004_20151118201852431.jpg IMG_3013_201511182019030ba.jpg
I さんが、こうちゃんの移動の手伝いに来てくれたのでモモコは大喜び・・・
本当に、I さんが大好きです。

IMG_3016_2015111820232991e.jpg
こうちゃんは痛み止めが効いているときは楽そうです。

IMG_3020.jpg
喉に炎症があるのか、お水は以前のように飲んでくれません。
食べることには問題はない様子で、食事はほぼ完食です。
こんな状況で、食べているって、凄いですよね。

IMG_2987_2015111820240161b.jpg
リンゴジュースは水よりは飲んでくれました。
でも、昨日は全く飲まなかったけど、今日は4回、飲んでくれたので昨日よりはいいです。

症状の一つ一つに意識が向きがちなのですが、こうちゃん全体をこうちゃんという一つとして捉えなきゃって・・つくづく思いました。
だって・・症状が多すぎて、複雑すぎて・・あげたらキリがないくらい。

今夜も、このまま穏やかに寝られますように・・。

今日も一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こうちゃん、応援してるよ!
2015/11/18(Wed) 20:33 | URL  | 横浜 I です #-[ 編集]
犬らしくはしゃぐモモコさんを見るのは本当に久しぶりな気がします♪ 嬉しい☆
こうちゃん!! 食べてくれてありがとう。少しでも痛みが楽になって今夜もゆっくり眠れますように。
2015/11/19(Thu) 00:52 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック