2015年11月20日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3049.jpg
マリアちゃん
寒くなってきたので、8ミリのカットにしました。
お父さんがとっても大事にしています。

IMG_3052.jpg
ゲンタ君
最近では珍しいスムースコートのチワワさんです。
見た通り、小っちゃくて大人しい子です。

IMG_3057_20151120193725183.jpg
チョロ君
お散歩で拾ってしまった1匹のノミでアレルギーが・・・。
油断できませんね。

IMG_3058_20151120193956c95.jpg
ひなちゃん
ほわほわの柔らかい毛質で、触ると心地よいのですが・・・。
お手入れとカットは・・・大変です。

IMG_3059_2015112019411255f.jpg
まりちゃん
いつもは3mmですが、今日は5mmにしました。
寒くなってきましたからねぇ。

IMG_3063_20151120194212e5f.jpg
サム君
シュナウザーのようなカットにしています。
サム君としては、どーーでもいいって思っていそうです。

IMG_3067_20151120194348c56.jpg
チョコちゃん
マイクロバブルですっきりです。
皮膚が弱いから、注意が必要です

IMG_3070.jpg
シャロン君
おばあちゃんことが大好きで、いつも心配そうにおばあちゃんを見ています。
お散歩はまるでシャロンがさせているように見えたりします。

今日もありがとうございました

IMG_3079_20151120194648f62.jpg
今日は、何かバタバタしていて、夕方のお散歩は短めに・・・。
明日は、ちゃんと歩くからね・・ごめん。

IMG_3071_20151120194756a17.jpg

IMG_3072.jpg
今日のこうちゃんは、この2・3日の中では一番調子が良さそうです。
テステープで見れば、潜血反応は+++ですが、肉眼的には潜血がないのでほっとします。
連日、田辺先生のところに行っていますが、年末年始のことがちょっと心配になってきました。

有難いことです。
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック