2015年11月21日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3115_2015112121142511c.jpg
海斗くん
お兄ちゃんは、自分よりだいぶ大きい弟に頼られています。
優しいお兄ちゃんです。

IMG_3117_20151121211550190.jpg
リク君
かなり、マイペースな弟です。
お兄ちゃんに感謝してるかなぁ・・・してなてな。
IMG_3109_20151121211700511.jpg
一緒にマイクロバブルに入りました。

IMG_3118.jpg
レオン君
どうしても口回りのカットはさせてくれませんでした。
なかなか、頑固です。

IMG_3120.jpg
きーちゃん
今夜はお泊りです。
明日のお迎えの時間に間に合いそうもないので、今日のトリミングにしました。

IMG_3121_20151121212000d76.jpg
レオ君
ダイエットを始めているそうです。
シラタキをお勧めしました。

IMG_3124_20151121212044754.jpg
ココちゃん
これまでと違って、四肢を太めにしてパンタロンにするそうです。
まずは、伸ばさないと・・です。

IMG_3126_20151121212203a78.jpg
ゴンちゃん
いつもお庭の土で遊んでいるとか・・・
洗う前は、今時珍しく、土の香りがします。


今日もありがとうございました

IMG_3081_20151121212325c3c.jpg
夜明けが遅くなり、6時半でやっと明るくなってきます。

IMG_3094.jpg
はしぼそカラスです。
小ぶりで可愛いカラスです。

IMG_3093_20151121212458bea.jpg

IMG_3096_20151121212510007.jpg
モモコさんとお花って、あまり似合わないかも。

IMG_3105_20151121212552abc.jpg
今朝のこうちゃんは、多少はぁはぁしていたものの、完食で何時もの感じですごしていました。

IMG_3099_201511212127104b1.jpg IMG_3100_201511212127374b2.jpg IMG_3101_201511212127488ca.jpg
こうちゃんの食べこぼしを探しているももこに、こうちゃんはビックリ

病院でも、夕方まではいつもどおりだったそうです。
5時前ころから、何か様子が急に変わったそうです。

食べ物も水も一切、受け付けず、苦しそうに早い呼吸をして喉を伸ばしているのに・・口は閉じたままなのです。
なぜか・・・はぁはぁしないのです。

レントゲンも血液検査も換気障害は考えられず、カルシウムも大丈夫です。
膀胱炎も改善傾向。

痛み止めのフェンタニルのシップやレペタンの注射で痛みは抑えられていると考えられるのですが・・
怠さやしんどい感覚、疲労感などは取れません。
何が辛いのかは解らいけれど、とても辛そうだということは解ります。

IMG_3127.jpg
できることとして、精神を落ち着かせるために、睡眠薬を使いました。
やっと寝られたというような感じです。
鎮静効果で血圧も下がるため、体には負担がかかりますが、苦しまないことが一番ですから・・・。
あと、一時間くらいで鎮静剤の効果は切れるかもしれません。
どうかなぁ。

この2・3日は何かが違っていたので、何かがおきているのでしょうね。
あんなにあった食欲はパタッとなくなりました。
何も食べません・・というより、口を開けません。

さてさて・・・
明日はどんなかなぁ・・。

ともあれ・・今日も、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こうちゃん!!
痛みが無くなって朝までぐっすり眠れますように…。と祈らずにはいられません。
そして、また朝になったら、美味しいもの食べてニッコリ笑顔になって下さいね☆
2015/11/21(Sat) 23:25 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック